

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

蘇る勤労

 

蘇る勤労



飽きない歌

 

RIP SLYME

RIP SLYMEのDVD、e +で予約していたので、発売日の朝一番に届きました!



1日楽しみで、仕事中もそのことばかり考えてました。
帰宅して、箱から出して喜んでいると、かじれるさんが、
「DVD買ったのはじめてじゃない?」と。
確かにそうでした。
昔はビデオも買うと値段が高くて、欲しくてもレンタルで我慢していた覚えがあります。

これでRIP三昧に過ごせます〜^^♪

SEATIMENTALovers

またまたレンタルしてきました。

以前実家に帰った時に、ドライブしながら聴いていた、平井堅のアルバムです。
せつない気持ちを歌っているのが、平井堅の好きなところです。

『瞳をとじて』や『言わない関係』がすごくよいです。

おうちでは今、かじれるさんがお仕事中にBGMで聴いています。
時々歌いはじめたりもします^^;

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS