

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

株主ご優待ドリンク券



スターバックスから届きました。
何飲もうかな。

株-2006年2月損益(-2,150)

■3月1日現在
現金残高 ¥85,002
株式総額 ¥58,000
資産総額 ¥143,002(累計+13,002)

2月中旬に1銘柄買って放置。
スタイルをスイングに変更。

2月の教訓としては、スイングと言っても株価のチェックはきちんとしなければいけない(基本ですねw)
本当に放置してたから売り時を逃してしまいました。
勿体ない。

現金が残っているので、もう1銘柄ぐらい買っとこうかな。


やっぱりデイトレのほうが確実だなぁなんて思ったり。。。
でも小額での取引は利益もたかがしれてるし、9時から15時までパソコンの前に張り付く労力に見合わないんですよね。
仕事もしなきゃいけないし。


つーか、飽きたので投信に切り替えようかなw

株-2006年1月損益(-23,962)

■1月31日現在
現金残高 ¥145,152
株式総額 ¥0
資産総額 ¥145,152(累計+15,152)

1月初旬は仕事が忙しかったので所持していた株を放置。
結果-23,962;;

流れが悪いなぁと感じたので、様子を見ようと株を全て売り払いました。すると数日後にライブドアショック発生。ナイス第六感。

市場も多少混乱していたのでその後も取引はしませんでしたが、2月になるのでそろそろ取引を再開したいと思います。

ただ仕事の多忙っぷりは変わらないので、今度は多少放置していても心配のいらない様な堅実な銘柄を選ぼうと思います。

ライブドア株

今年に入ってから、株・スロット共に、かなりマイナス収支だったので1月はおとなしくしていることにしていましたw
流れが悪いときはほんとうに何をしてもダメですねぇ。こういう時はコツコツ仕事をするのが一番です。

んでライブドアのニュースが昨日から入ってきていたので久しぶりに市場を覗いてみました。
ライブドア(4753)、ライブドアマーケティング(4759)、ライブドアオート(7602)軒並みストップ安 !
どれもこれもよく取引していた銘柄なので、もし今日持っていたらと思うと(((;゚Д゚))ガクブル

おとなしくしていて正解でした。
さてリバウンドでも狙おうかな( ̄∇+ ̄)キラーン

・・・やっぱり1月いっぱいは静観しますw




追記 17:00

昨日、今日のライブドア関連ニュースで「想定内」「想定外」という言葉をここぞとばかりに使うキャスターやコメンテーター。。。
聞いてるこちらが恥ずかしくなるから止めてくれないかなぁ。その言葉を使うとアホに見えちゃうよ?w

今日の取引

取引の全てが裏目に出てしまいました。
取引金額が10万円オーバーして手数料も発生しちゃったしなぁ。
悲しいw
ちゃんとスクリーニングもしなきゃね。

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS