

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

新年オフ会

 
kittaさんけんさる君のブログ仲間と新年会。

1次会のお店にはけんさる君の大好物がありました(笑)

左:ドラゴンボール
右:ドラゴンボールZ

23時頃にはまむさんも合流して2次会へ。
軽く飲み食いした後、3次会はkittaさん宅ということになりました。

今日はとことん飲むぞ!
と気合いを入れていましたが、2時にはけんさる君が早々にご就寝。
kittaさんもその日が仕事始めという事だったので、あまり長居せず3時ぐらいには僕とまむさんも帰りました。

次回は本当に潰れるまで飲みましょうね(笑) 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
おつかれさーん
けんさる君の寝言聞きたかったのに残念w
kitta | 2007.01.05 16:46
お疲れ様でした。
すぐに寝ちゃってごめんなさい;電池切れでした。

寝言は・・・「痛い」って言った覚えがあるんですけど・・・。
けんさる | 2007.01.05 18:32
ちょっとだけですが 参加できてよかったです^^
フローリングで寝たら痛いですよね。
スリッパを履いたままなのが 気になりました^^
まむ | 2007.01.06 20:57









http://zept.jugem.cc/trackback/394

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS