

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

ほぼ日 タオル&バッグ



ほぼ日のやさしいタオル。



こちらはKUKKAのバッグ
うちさんからのバースデープレゼント♪

今回のフェルトのバッグはどの部分を使うかで
色のバランスが違うそうですが、
ベージュとピンクの割合が多くて
無類のベージュ好きにはうれしい限りでした。 

最近もっぱらOHOTやKUKKAのバッグが活躍しています。

うちさん、素敵なプレゼントをありがとう!


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
タオルは即売り切れだったっけ?
人気あるねー。
かじれる | 2010.10.23 20:52
2005年に買った、ウチのやさしいタオルは今も現役。
5年経っているのにへたってなくてフワフワで、
ベビ用に使ってます。
やよ | 2010.10.24 17:12
ほぼ日紙袋が最強でする
うち | 2010.10.28 13:57
>かじれる氏
一日で売り切れだからね。
何枚作ってるんだろ。

>やよちゃん
5年経ってもフワフワってすごいよね〜♪

>うちさん
OHOTは買ったの?
ザンパノさんとかの?
まむ | 2010.10.29 21:56
昔買ったのがまだ残っているのです。
丈夫ですからね…
うち | 2010.11.01 12:17
>うちさん
そ、そうね・・・。
まむ | 2010.11.01 23:04
私の配偶者と私は確かに前述のように識別された視点は、誰と一緒に行く。そこに私が目撃したこのことについては多数の研究や議論がありますが、あなたの意見、また、分析は本当に良いです。
財布 コーチ | 2012.12.09 15:34
仕事の確かに素晴らしい作品...これは、同じものに関連する情報や、非常に美しいされています。この投稿をお寄せいただきありがとうございます。
財布 コーチ | 2012.12.09 16:34









http://zept.jugem.cc/trackback/611

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS