

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

OXOオクソー ルアウ



半額になっていたので
前から欲しかったオクソーのルアウを購入。

思ったより充電が長く持つ事と、明るさも充分。
素材も軽いので扱いやすく
廊下の常夜灯として満足です。 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
素敵〜。
無印の「持ち運びできるあかり」寝室用に使ってるけど、
そっちのがすごく素敵。
やよ | 2011.03.02 12:58
かわいいよねー
かじれる | 2011.03.02 21:00
ルアウ!!
私もずっと欲しいと思ってるの〜><
使い心地も良さそうだし、買っちゃおうかな。。
ぬく | 2011.03.02 23:19
>やよちゃん
無印のあかり、ずっとチェックして買いそびれてた〜。
ドアノブに引っ掛けられるのがいいなぁ〜って。

>かじれる氏
ちょうちんがモチーフなんですって。

>ぬくりん
ルアウ、いろんなインテリアに合いそうだよ〜。
買ったら写真アップして見せて〜(´・ω・`)♪
まむ | 2011.03.02 23:35









http://zept.jugem.cc/trackback/619

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS