

  • スポンサードリンク
  • -
  • -

やさしいタオル


再販していたので
柄モノのバスタオルを追加購入。

やっぱり色物はいいなぁ。 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011.06.02 22:05

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7--d6cn.x.ex-summer.net/7--d6cn/
カナ | 2011.08.27 03:13
初めまして。
jugemブログでカッコイイシンプルなテンプレートないかなと思ったら今使ってるテンプレートに巡りあえて使わせてもらってます。

↑にURL載せたのでチェックしてみてください。

それで、なんですが、↑このテンプレートで下でも上でもいいんですが
『NEXT PAGE』のような次のページにいけるようにするにはどうしたらよいのかわかりませんか!!??
何か付け足せばできるんでしょうか???

HTMLやCSSは簡単なものしかわかりませんがどうにか付け足したいと思ってるのでもしご存知できたらおしえてもらえませんか?

よろしくお願いします。
emi | 2011.10.12 11:41
先ほどコメントしましたが解決しました!!
おさわがせしてすみません^-^;
emi | 2011.10.12 12:33
ほんとうに何度もすみません・・・
また・・・なんですけど
サムネイルで写真を載せて改行して写真の下に文章を書きたいんですが
写真の横に文章がきてしまいます・・・
解決策ありますか??
ご返答よろしくおpねがいします。
emi | 2011.10.12 14:36









http://zept.jugem.cc/trackback/621

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

RECRUITMENT

SPONSORED LINKS